ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかり/川本真琴

今日は少しくもりがちの天気ですが,その分,気温は上がっていないので,扇風機は回しているものの,ソフトで十分大丈夫という感じです。今週末は自宅ということで,まだまだ暑いかな?と思っていたのですが,そんなに暑くなくていい感じで過ごせています。 …

失踪日記2 アル中病棟/吾妻ひでお

暑さ寒さも彼岸までとは昔の人はよく言ったもので,秋のお彼岸を前に少し涼しくなりましたね。山の中の町は今日はいい天気ですが,アパートの部屋の中は暑いなぁという感じではなく,ちょっと暑いかな?という感じでサーキュレーターだけで心地よく過ごせて…

失踪日記/吾妻ひでお

9月も中旬になったというのに,相変わらず暑いですねぇ。今週は自宅のある街にいますが,煮え煮えの暑さで,扇風機に頑張ってもらいつつ,氷水を飲んでクールダウンさせています。自宅の冷蔵庫は大きい上に,水をタンクに入れておけば氷を自動的に作ってく…

重版出来全20巻/松田奈緒子

9月になって,朝方は少し肌寒くてサーキュレーターを止めて窓を閉めたりしているので,少しずつ秋になっているのかな?と思っていますが,昼間はまだまだ暑いなぁと思っている山の中の町のアパートですが,それでも35度とか本当煮えるねぇと感じではない…

へうげもの全25服/山田芳裕

今日は結構曇っていますが,そのせいか少しいつもよりも暑くないような気がします。とはいえ,自宅の部屋では扇風機がいい感じで回っているんですけどね。まぁ,またもや台風が近づいてきているようなので,また湿度が上がってジメジメになるのではないかと…