ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデン&ティティ/田口トモロヲ

今回のネタに入る前に,やっとこさMediaPlayerを9に変えましたです。これまでは9ではJORNADAを認識しないので7で頑張っていたんだけど,某無料ネットテレビサイトをみるためには9にバージョンアップしなくてはならないため,エイヤっとばかりにアップデ…

アイデン&ティティ/みうらじゅん

岡村ちゃんの判決が昨日出ました。懲役1年6月なので,猶予中の前刑の2年も含めると,3年6月か・・・活動再開は早くても5年後かな。まぁ,待つのは慣れているので,いいんだけどさ・・・控訴はせず,早く罪を償ってほしいですね。 で,今回はずっと書き…

モン・シロ/岡村靖幸

しかし,2日連続で飲んで,しかも終電車だとさすがにこの歳だときついなぁ・・・しかも,昨日なんて,帰って定期入れを見たら新幹線の定期がない!なんでだ!結局,なぜかカバンの中にあったんですけどね。自分が何を考えてこんなことをしたのか分かりません…

The Album/岡村と卓球

いや〜とうとう某エイベックスの社長が謝罪しましたね。やったね,2ちゃねら!とはいえ,まだまだ予断は許さない状況だと思われるので,もう少しは注意してみておこうとは思っています。 で,今回は,前回紹介した岡村靖幸と石野卓球の危うくお蔵入りしかけ…

come baby/岡村靖幸と石野卓球

で,今週はまずは,先週の月曜日に受けた大腸内視鏡検査(ぜんぜん岡村ちゃんとは関係ないけど・・・)について語らせてよ!結果としては異常なしだったのでホッとしたということもあったんだけど,感想としては昔見た“ミクロの決死圏」っていう映画を思い出…