ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時の葬列/V.A

この間の日曜日は初めて出先でのパンク修理を経験させていただきましたです。天気は良いし,子供が遊びに行っていないので,嫁さんから「走りに行くんだろうから,昼食は適当に食べておいて。」と言われたので,喜び勇んで午前11時30分には昼ご飯を食べ…

If You Can't Please Yourself You Can't Please Your Soul/V.A

いや〜,ここのところ週末が天気が非常に良くて,ゴキゲンでプレトレに乗っていますです。この間の日曜日も天気が良かったので西方面海岸コースを4時間80キロペースで走ったのですが,気持ちよかったですねぇ。汗もそんなにかかないので,家から持って出…

Traxx Disc 2/大沢誉志幸

この間の三連休は,土曜日は扇風機の片付けを,日曜日は嫁さんのホムセン巡りのお伴をしたおかげで,最終日の月曜日は嫁さんから「明日は朝からでも,昼からでも好きなように走ってきたら?」といううれしい言葉がもらえたので,えぇ,午前10時スタートで…

Traxx Disc 1/大沢誉志幸

昨日は,プレトレをゴリゴリと弄っていたので時間がなくなってしまったので,ブログをアップできませんでした。その関係は後半で詳しく。ところで,基本的には天気には恵まれないフルカワですが,この間の日曜日はなんと午前11時には雨が止み(風はまぁ吹…