ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

爆裂都市/オリジナル・サウンドトラック

しかし,10月もそろそろ終わりになろうかというのに,あいかわらずTシャツ1枚で過ごしていますが,自転車に乗ったら風がずいぶん涼しくなってきたので,こんな格好ももうそろそろ終わりかな?とは思っていますけど。 話は変わりますけど,先週は職場の定…

Y/The Pop Group

先週は比較的平和な週だと思っていたのに,いきなり週明けからやられてしましましたです。それは,私が通勤に利用している職場側の駅なんですけど,先週の頭から改札の位置とかが変わったんですねよ。まぁ,少し遠回りになるかな?程度に考えていたのですが…

SINGLES/AUTO-MOD

10月も半ばになって,大分涼しくなったよなと思いつつ,相変わらず休みの日は半袖Tシャツで過ごしていますです。 しかし,先週書き忘れたんですけど,修理に出していたハーフサイズのZippoが帰ってきました。念のため簡易書留にしていたので,仕事帰りに…

Unplugged Punk/M.J.Q

しかし,今週はなんだかんだで週の3日も飲酒してしまった。ええ加減歳なのにねぇ。 で,話を変えて,先週,クラッシュしてして回復した私のパソコンですが,10月20日にウイルス定義ファイル更新の期限切れになると,ノートン先生に言われていたのですが…

GHOST HITS 00〜06/SOUL FLOWER UNION

しかし,先週はまいったね。水曜日の朝にWindows Updateでアップデートするファイルがあったので,アップデートして再起動したら,いきなりOSが起動しないんでやんの。おかしいなぁ〜?と思いつつ,ディスプレイに目をこらしてみると,小さくかつ素早く,OS…