ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CROCODILES/ECHO&THE BUNNYMEN

あ~3月が終わってしまう・・・この春は自分自身の人事異動は当たり前ですがありませんでしたので,まぁ,ボチボチやっていますが,それでも自分の異動がなくても周りで異動する人がいれば巻き込まれではないけど,バタバタしてしまいますもんねぇ。 さて,…

STREET VALUE/STALIN

今日は午後の降水確率が20%なのに,窓の外はどんよりと曇って,今にも雨が振りそうな感じですが,今日はパナモリに乗るわけではないので,まぁいいかという感じです。とはいえ,洗濯物を干しているので,雨が振らないといいんだけどなぁと思っていますで…

JOY/STALIN

今日は天気は良いものの,風が強くてちょっと寒い感じですね。とはいえ,冬の寒さとは違うので,とりあえずドテラを羽織っていれば何とかなりますし,午前中に買い物に出たときはトレーナーだけで普通に出歩けましたので,ちょっと春だねぇと思ってしまいま…

MINUS ONE/VIDEO-STALIN

さて,今日も天気が良くて,温かいので,そろそろ春だねぇと思っているフルカワでございます。明日もこんな天気だったらな・・・と思いつつも,まぁこればっかりは仕方ないよねと思っていますです。 さて,前回のブログをアップした後のフルカワの日常ですが…

From T/原田知世

あっという間に3月になってしまいましたです。天気は良くないのですが,3月ということで暖かく,部屋の中でオイルヒーターの電源を入れず(ドテラはさすがに着ていますけど・・・)ブログネタを打っているフルカワでございます。これだけ暖かくなるとパナ…