ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アワー ミュージック/相対性理論+渋谷慶一郎

前回のブログでは,プレトレのサドルを換えて・・・という話を書きましたが,日曜日は天気が良かったので,2時間半程度で50キロ走ってきましたです。正直な感想ですが,もっと早くサドルを換えていれば良かったでございます。というのも,やはり,真ん中…

ギター触人 live at 440/V.A

前回,プレトレの後ろのホイールが銀色になってしまい,しかも8速化は断念ということになったのですが,前のホイールのニップルがサビが出て,なんか嫌なので家にあった銀色のペイントマーカーでニップルを塗って見たところ,ホイールにペイントマーカーの…

ROCKERS(完全版)/津島秀明

この間の日曜日,ちょっと買い物にプレトレに乗って出かけたところ,なんかやたらとペダルが重いんですよねぇ。で,なんか変な音がするし。どうしたのかなぁと思い,音のする方向を見てみると,後ろのブレーキシューが妙に片側のホイールに当たっていて,そ…

小説連合赤軍/小堺昭三

年末年始のお休みも終わり,粛々と仕事をさせていただきましたが,やはり休み明けにフルに働くと肉体的にも精神的にも少しきついですね。などと言いながら,昨日はきっちり残業しましたけどね。しかし,本当に最近は年末年始感がなくなったですよね。年末年…

Panasonic MC-S90W,Delonghi ARIETE A230812T/サイクロン掃除機とオイルラジエターヒーター

あけましておめでとうございます。2日前に書いたばかりなので,どうしようかとも思ったのですが,年始とは言え,やはり週末であることは間違いないので,さらっと書こうかな?と思いまして,キーボードの前でパコパコと打っていますです。今年もよろしくお…