ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLDEN☆BEST Disc2/キャンディーズ

今週は自宅からマッタリとブログをアップしているフルカワでございます。しかし,「1月は行き,2月は逃げ,3月は去る。」とは良く言ったものですよねぇ。この間,年が明けたと思っていたのに,2月も来週で終わってしまいますですよ。とはいえ,4月以降…

GOLDEN☆BEST Disc1/キャンディーズ

今週は単身赴任先でマッタリではないな・・・休みなのに職場への短時間の呼び出しが予定されていて個人的にはイマイチな週末だったりします。折角,明日は久しぶりに降水確率が0パーセントなので,パナモリで走りに行けるなぁ・・・と思っていたので,何と…

やるせないレボリューション/ツージーQ

今週は自宅からマッタリとブログネタを書いているフルカワでございます。しかし,またもや寒波襲来ということで,今週末も非常に寒いですねぇ。部屋の中でどてらを着て,パソコンのキーボードを叩いていますです。さて,今週のフルカワですけど,この間の日…

ぼくいる。/ぼくたちのいるところ。

今週は単身赴任先でマッタリとブログを打ちつつ,夕方から夜勤に行かないといけないのでそんなにマッタリともしていられなかったりするフルカワでございます。今週も何かあっという間に終わってしまい,ふと気がつくと2月になってしまいましたですね。仕事…