ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Original Album Series Disc1 In The Midnight Hour/Wilson Pickett

夏だよねぇ,というか一気に猛暑日なんですけど。とはいえ,実は今週は一足先に夏の休暇を取りまして(というか,カレンダーどおりにしか休みがないので,仕事の関係とかを調整して休むのですが,調整の結果,今週(というか,休日があったので来週月曜日ま…

Mandala 2000/RUINS

台風も通りすぎ,やっと夏らしくなりましたねぇ。暑いのは暑いんですけど,もくもくとした入道雲がイイ感じですよ。この間の日曜日は,土曜日にプレトレの整備&掃除をしたものの,雨がザバザバ降ったので,久しぶりにプレオに乗っていましたです。どこを走…

1986-1992/RUINS

7月になったと思ったら台風が来るなんて,どんだけ天気が良くないの?と思いつつ,明日の天気だけが心配なフルカワでございます。この間の土日は,嫁さんが上の子供の所に行くということで,下の子供と二人きりだったのですが,嫁さんがいないフリーダムな…

HEART BREAK KIDS/子供ばんど

梅雨ではあるものの,何となく土日の降水確率が下がっているおかげで毎週コンスタントにプレトレに乗れて嬉しいフルカワでございます。この間の日曜日も週の半ばまでは降水確率が結構高かったのですが,土曜日になってみるとそこそこ降水確率が下がったので…