ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

今週はタイムアップ/フルカワヒロミ


 今週も山の中の町で過ごしているフルカワですが,今日は休日出勤でしたので,マッタリではなくバタバタでしたが,まぁ何とかやっていますです。今週は個人的には結構ハードだったのですが,なんとか週末まで来た感じでございます。明日も天気が良いようなので,これはパナモリで走りに行くしかない!ということで,明日,ブログネタを書く時間がなくなってしまいましたので,今週は生存報告のみでタイムアップということにさせていただきますです。
 で,この間の日曜日は足は痛かったのですが,天気が良かったので1時間走ってダメだったら帰ればいいやという非常にいい加減な感じで平地メインで走りに行くことにしましたです。走り始めはなんか太ももの辺りが痛いなぁという感じでしたが,走るに連れ痛みが治まったので,これはもう走るしかないよねということで,しっかり片道35キロ走らさせてもらってから,コンビニで補給&休憩させてもらいましたです。この日は往路を走っているときから「今日はアンパンが食べたいなぁ」と思っていたのですが,コンビニの棚にアンパンがないではありませんか。そんな・・・と思いつつ,探してみると薄皮アンパンの小さいやつが4つ入ったものがあったので,喜んでそれを買い,あとはコーヒー牛乳を買って,ウマウマと思いながら補給して,復路を走らさせてもらいましたです。復路はちょっとした峠があるので,果たして足が持つのか?と思いましたが,何とか峠を越え,若干,足を残してアパート近くまで戻ったところで走行距離が70キロちょっとでしたので,ついでに5キロほどぐるっと周って,この日は75キロを楽しく走らさせてもらいましたです。
 月曜日からは当然仕事ですが,月曜日から夜勤という自分的にはハードな始まりで,案の定,夜勤ではあんまり寝られなかったので火曜日はさっさと帰ろうと思ったのですが,前日が夜勤のため前日残した仕事を片付けてからその日の仕事を始めたので,さっさと帰ることができず,午後8時で体が「勘弁してください」と言ってきたので,その時点で帰らせてもらいましたです。とはいえ,アパートに帰って,晩御飯を作って,食べて,一杯飲んでとやっていると,あっという間に時間が経ってしまい(前日,メールチェックができなかったので,メールも結構たまっていましたし・・・),結局寝たのはギリギリ日付を越えない程度という感じになってしまいましたです。水曜日は朝から体がヘロヘロでしたが,今日は定時退勤日だ!と自分に言い聞かせて,何とか夕方まで仕事を頑張り,サクッと仕事を終わらせて,晩御飯を食べてから洗濯をし,さすがにこの日はサクッと寝させてもらいましたです。木曜日もちょっと早めに帰れそうな感じでしたので,土曜日は休日出勤なので,これは少し早く帰ってワイシャツにアイロンをかけてしまえ!といういことで,サクッと帰らせてもらって,アイロンをかけてから晩御飯を食べ,一杯飲んでからサクッと寝させてもらいましたです。昨日は会議やらなんやらで昼間が潰れてしまったので,「明日は休日出勤なので早く帰りたいなぁ・・・」と思いながら,結局午後9時前まで仕事が終わらず,それから帰らせてもらいましたです。
 今日はゆっくり寝たい体を無理やり起こして,仕事に行き,休日出勤は定時で上がれるので,アパートに帰ってから大型スーパーへ1週間分の食材を買いに行き,一息付いたところでブログネタを書いていますです。
 明日はまずはゆっくり起きて,午前中は今日できなかった用事を済ませ,午後からはパナモリで走りに行きたいなぁと思っていますです。なので,いつものように音楽ネタを書く時間がなくなってしまいましたので,今週は生存確認的にフルカワの日常ネタだけで御容赦を。
 来週は3週間ぶりに自宅へ帰って,自宅でマッタリしながらブログネタを書こうと思っていますので,通常どおりネタも書けるのではないかと思っていますです。