ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

今週はタイムアップ/フルカワヒロミ


 只今の時刻は午後6時50分でございます。先週書いたとおり,今週はタイムアップということで,すいません。
 先週の木曜日と金曜日は自宅のあるブロック支店で会議があったので,自宅には帰ったものの,金曜日は支店から直接単身赴任先に帰ることになり,土曜日は休日出勤でございましたです。
 とはいえ,今週履くスラックスを自宅近所のクリーニング店から回収しておかないと,着る服がない・・・というわけで,土曜日の勤務終了後,プレオで自宅に戻りましたです。
 救いは休日出勤が午後3時過ぎに終わったので,それから洗濯をしながら,アイロンを掛けて,簡単に掃除機も掛けて,単身赴任先を出発できたのが午後4時過ぎだったので,自宅で晩御飯を食べられる時間帯には戻ることができましたです。
 で,今日ですが,朝起きて,ご飯を食べた後は,家の掃除をして,諸々の雑用を済ませてから髪を切りに行ったら,もうお昼ではありませんか。
 というわけで,昼ごはんを食べて,一息ついたら,もう単身赴任先に戻る時間になってしまったので,プレオでまた単身赴任先までひた走り,帰りに大型スーパーで食材を買い込み,単身赴任先のアパートに戻り,食材を片付けたり,洗濯物を片付けたりしていると,もうこんな時間ではありませんか。
 嫁さんが晩御飯のおかずを持たせてくれたので,晩御飯の準備には時間がかからない(というか,まだご飯が炊けていない。)ので,ついでにワイシャツにアイロンをかけてから,晩御飯にしようかなぁと思っていますです。
 というわけで,来週は土曜日に夜勤はあるものの,単身赴任先でまったりしていますので,きちんとブログを書きたいなぁと思っていますです。とりあえず今回は生存報告ということで。