ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

今週はタイムアップm(_ _)m/フルカワヒロミ


 昼ごはんを食べたら眠たくなってしまい,横になっていたら寝てしまいましたです。
 目が覚めたら,午後3時30分過ぎ・・・ワイシャツにアイロンを掛けたら,家を出るまで残り1時間ですか?というわけで,今週はタイムアップということで日常報告のみということで。

 
 さて,前回のブログをアップした後のフルカワの日常ですが,日曜日は降水確率が30%まで上がったものの,レーダー・ナウ・キャストでは雨が降るような雲の動きではありませんでしたので,東方面海岸線コースを走らせてもらいましたです。曇っていたせいか,気温もそれほど上がらず(とはいえ,信号待ちでは暑いなぁ・・・と思える暑さでしたけど。),少し向かい風でしたのでボトルの中のVAAMもそんなに減らずに,また雨も少しパラッと降っただけで,路面を濡らすこともなく,無事にUターン地点のコンビニに到着しましたです。さて,ミルクティーにアンパンで補給しようかねということで,いつものように薄皮アンパンを買おうと思ったらないじゃありませんか。その代わりにあんこたっぷりアンパンというのがあって,少し値段が上がっていましたが,まぁ,アンパンが食べられれば良いかということでそれにしましたです。とはいえ,あんこたっぷりという名前のとおり本当にあんこがたっぷりで,少ししつこい感じがしましたので,次からは別のあんこ系のパンにしようかなぁと思いましたです。復路も淡々と走らせてもらいましたが,往路が少し向かい風なら復路は少し追い風ということで,気持ちよく走らせてもらいましたです。曇っていて煮えるような暑さではなかったので,結構,ロードで走っている人が増えてきたかなぁという感じですが,この時期走っている人は本当にロードで走ることが好きなんだろうなぁと思いましたです。
 月曜日からは仕事で,特にネタもないので省略します。今日は朝から曇ってはいるものの,湿度はそんなに高くなく,ジメジメしていないのでいい感じです。ちょっと涼しい感じがするので,天気予報を確認してみると最高気温は30度ということでちっとも涼しくないじゃない!という感じですが,これまでが,35度だの36度だの普通の暑さではなかったので,30度でも十分涼しいのかなぁと思ってもみたり。確かに36度ということはほぼ体温と同じですもんねぇ。普通の暑さではないですよねぇ。最初に書いたとおし昼寝をしていたら時間がなくなってしまいましたので,今日はこの程度でということで。
 明日は天気予報ではくもり昼過ぎから時々晴れで午後からの降水確率は10%,最高気温が30度ということなので,パナモリで走りに行けるのですが,今夜のライヴの余波がどの程度あるのか,またそろそろ髪を切りに行きたいので,その予約が何時に取れるかといったところでしょうか。

 では,中身のないブログをアップしたらTHE GROOVERSのライヴに行ってきますです。果たして客が入っているのか?と不安を感じたりもしますが,今回のツアーでは6箇所しか回らないので,私のように遠征して来るファンもいるのではないかと。そういえば,藤井一彦のソロに行ったときも結構遠方から遠征してきている人もいたもんなぁ。というか,遠征して来ているコアなファンの人が多くて,非常に疎外感を感じたように覚えていますが,まぁ,とにかく久しぶりのTHE GROOVERSのライヴを楽しもうと思っていますです。