ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

今週はタイムアップm(_ _)m/フルカワヒロミ


 前回,結婚式の披露宴と二次会の間に待ち時間があるので,その時間を利用してネタを打ってアップすると書いていましたが,正直甘かったです。そう,披露宴にはその当時の同僚が沢山きており,彼らは飲み会の前に零次会と称して飲みに行くような愛すべき連中でしたので,披露宴の後の空いた時間はもちろん,1.5次会と称する単なる飲み会に引きずり込まれ,楽しく飲んで,そのまま二次会に突入しましたです。
 えぇ,二次会にもその当時の同僚が更に集まっており,二次会で帰れるわけもなく,結局は終電ギリギリまで飲み,駅まで若干走り,新幹線に滑り込みセーフという感じで,遠距離通勤をしていたときと同じような感じになってしまい,結局は日にちをまたいで,自宅に戻りましたとさ。
 で,今日の午前は掃除をしたり,クリーニングを出しに行ったりと,雑用をこなしているともう昼前でございます。
 あとは,昼ご飯を食べて,少しゆっくりしたらプレオで単身赴任先へ戻るだけですので,今週はタイムアップということで生存報告だけになってしまいましたです。
 次回は単身赴任先でまったりする週なので,きちんとアップしたいと思っていますです。