ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pavane/原田知世

今日は朝から雪がシンシンと降っていて,視界も非常に悪く,窓からの風景もホワイトアウトという感じでございます。この冬最強の寒気が来ているということですが,雪が降っている分だけ年末年始の寒波よりはましというか,体が慣れたのか,まぁ,何とかなる…

撫子純情/原田知世

今週は仕事が非常にバタバタしてしまったので,今日は死んだように寝ていましたが,それでも午前9時には起きて,活動を開始しているフルカワでございます。今日は非常に良い天気で,歩いていろいろ用事を済ませるにはいい感じだなぁと思っていますです。 さ…

Birthday Album/原田知世

年末年始の休みも終わったと思ったら,もう三連休ですが,初日の今日はくもり一時雨か雪という予報で冬真っ盛りだなぁという感じの天気です。まぁ,今日は雑用を済ませながら,ブログネタを打って,眠たくなったら昼寝でもしようかなぁと思っていますので,…

BUTTRFLY AFFECTS/SOUL FLOWER UNION

あけましておめでとうございます。そして,“はてなブログ”でのこのブログの再スタートでございます。年末までは“はてなダイアリー”と“はてなブログ”の両方にネタをアップしていましたが,今回からは“はてなブログ”だけにアップすれば良いので,ちょっと楽に…