ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Eight Classic Albums Disc1/B.B.King

9月も今日で終わりになってしまいましたです。この間,1月だと思っていたのに,ことしもあと3か月だねぇとシミジミしながら,健康って大事だねぇと思っているフルカワでございます。というわけで,今週は久しぶりに仕事が入っていない単身赴任先でマッタ…

お母さん,いい加減あなたの顔は忘れてしまいましたアウトテイク集/遠藤ミチロウ

今週は自宅からマッタリとブログをアップしていますといいたいところですが,実は大変だったりする。というのも今週は結構体がガタガタで(やはり,ここ3週間,夜勤やなんかで毎週末体を酷使したのが堪えたのかもしれません。もう50歳ですしね。),今日…

お母さん,いい加減あなたの顔は忘れてしまいました/遠藤ミチロウ

せっかくの3連休だというのに,今晩が夜勤のため単身赴任先でウダウダしているフルカワでござます。単身赴任先にいるのならパナモリに乗れるのであれば良いのですが,なんと台風が日本列島を直撃ということで,この3連休はパナモリに乗れそうにありません…

Take It Off/Chic

あっという間に1週間が終わってしまいましたので,今週は自宅からブログネタをアップしています。とはいえ,明日は採用試験の関係で仕事に出なければいけないため,今日の夜にはまた単身赴任先に戻るハードスケジュールなんですけどね。 さて,前回のブログ…

Real People/Chic

あっという間に9月になってしまいましたですねぇ。夏休みとか法事とかあったので,ほぼ半月以上ぶりに単身赴任先で週末を迎えています。先週は途中まで夏休みだったので,久しぶりに1週間フルに仕事をしましたが,ちょっと疲れたかなぁというのが正直な感…