ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みらい/加川良

インフルエンザ大流行の日本全国ですが,日々,アルコール消毒をしているのでとりあえず元気なフルカワでございます。今週は自宅に戻る週ですので,自宅のパソコンでシコシコとブログネタを打っていますです。外は前回,自宅へ帰ったときと打って変わって非…

ゴールデン☆ベストDisc2/SION

今日も寒いですねぇ。窓の外はどんよりと曇っていますです。明日の降水確率は午前中70パーセントで午後は20パーセントですが,多分,降水確率は下がらないんじゃないかなぁと思っていますです。そもそも明日の予報自体が「朝,雨か雪。所により明け方か…

ゴールデン☆ベストDisc1/SION

日本全国,寒波襲来で非常に寒いのですが,何とか自宅へ戻り,自宅でブログネタを書いているフルカワでございます。今週もバタバタしたものの,何とか1週間乗り切らせていただきましたです。日曜日は雨でしたが,予定どおりプレオに乗って子供の就職試験成…

ふとしたことです/川本真琴

あけましておめでございます。2017年の新年一発目のブログは単身赴任先でシコシコ書いています。前回は“Looking Back to 2016”ということで,昨年1年間を振り返ったりしましたが,歳が明けても特段の変化なんてあるはずのないフルカワでございます。1…