ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

踊れ!踊らされる前に?/SOUL FLOWER UNION

ふと気づけば6月も終わりじゃないですか。今年も半分終わってしまったなぁと思いつつ,どうも新幹線通勤があと2年ぐらい延びそうなことになってしまったようなのですが,まぁ,毎晩美味しく酒を飲んで,週末はプレトレに乗れればいいかぁという人間なので…

鏡の中のあなたへ/谷山浩子

前回,空梅雨とか言っていたのに,今週は本当によく雨が降りましたですねぇ。来週もよく雨が降るみたいだし。まぁ,私的には土日に雨が降らなければとにかくいいんですけどね。洗濯もしないといけないし,何よりプレトレで走らないといけないですしね。とは…

EBISU CAB/SINGLE/Free Sex Mania

今年の梅雨は空梅雨とか言われていますが,まぁ毎年梅雨の間は雨が降らなくて,梅雨が明けて,さぁ夏本番!ってなると雨が降るので,そんなもんなんだろうと思ってはいますが,今日は昨日の夜中から土砂降りの雨で,まぁ,今晩は夜勤なので,明日は走りに行…

哀欲/溺愛

いや〜梅雨ですよね。この間の日曜日は午後から雨があがるという予報だったのですが,夕方までしっかりと降ってくれたので,プレトレに乗るのはあきらめて,久しぶりにプレオのエンジンを回すことにしました。走りに行く前にガソリンスタンドでガソリンを久…

CAT EYE REFLEX AUTO TL-LD570R/自転車用テールランプ

いかにも梅雨といった天気が続いていて,週末の降水確率が高いのが憂うつなんですけど,週明け段階では週末の降水確率が高い割には土日になると降水確率が低くなってなんとなく得した気分になっている古川でございます。この間の日曜日も確か降水確率が高か…