ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

街道筋の着地しないブルース/中川敬

なんか暑くなってきたぞ〜!やっと雨が降りまくった梅雨が終わるのかなぁ。空の雲も雨雲というよりも入道雲という感じになってきたしねぇ。というわけで基本的にクーラーを使わない私の家では扇風機が大活躍なので,今日はレンタル倉庫から扇風機3台を取り…

Real State/MIRRORS

本当,週末になると天気が悪くて,機嫌も悪くなってしまうフルカワでございます。この間の日曜日も土砂降りで,家の中で腐っていましたです。明日の天気はどうなることやらと思いつつ,とりあえずブログのアップにいそしんでおります。しかし,あんまり雨ば…

ゴールデン☆ベスト〜As Time Goes On〜/原田知世

ネット上でソニータイマーという言葉はよく聞いていたのですが,まさか自分が経験するとは思いませんでしたねぇ。というのも,この間の土曜日の夜に嫁さんから「テレビの電源が入らなくなったんだけど,取扱説明書を見ても何も書いていないのでよく分からな…

君と踊りあかそう日の出を見るまで/JAGATARA

前回のラストにユニクロで折りたたみ傘を買って,100均でマジックテープを買うとか書きましたが,まずはユニクロで折りたたみ傘を買い,次に100均へ行ってまずは,幅広のマジックテープを買い,ついでに引き出し用の間仕切りを探してみることにしまし…