ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Snugpak SLEEPER ZERO CAMO/寝袋

先週の日曜日は時間が取れたので,久しぶりに往復3時間,50キロ走ってきましたです。やっぱり,1時間以上走ると気持ちいいよねぇ。すっかり体質が自転車体質になっているのかもしれない。しかし,自転車のサドルを更に少し上げてみて,足がギリギリ着か…

遮断/lloy

うぉん,うぉん,最近の週末は本当に走っていないよぉ〜!雨が土日に限って降ってくれるし,先週は万難を排して,土曜日に実家に帰った嫁さんらを迎えに行って,日曜日は早めに家に帰って走るべく準備していたのに,思わぬところで落とし穴がありまして,な…

TOKYO DARK CASTLE/V.A

自転車に乗りまくった楽しい夏休みを終え,今週から職場復帰したものの,天気が良いと「あ〜仕事をさぼって自転車に乗りたいなぁ・・・」と空を見上げて思ったりもしましたが,そこはじっとこらえて,粛々と仕事をさせていただきましたです。しかし,先週末…

KINGDOM/AUTO-MOD

盆休みのない職場なもので,今週は一足先に夏の休暇を取得させていただいたのですが,それに合わせるかのようにやっと梅雨が明けまして,えぇ,ガシガシ走らさせていただきましたです。でも,まぁ色々と午前中に雑用をこなして,昼には子供らにご飯を食べさ…

DEEPERS/FRICTION

8月になったっていうのに,ギラギラとした太陽が照りつけることもなく,梅雨空のジメっとしたかんじで,本当に嫌になってしまいますよね。でも,まぁ,雨が降っていないのでまだましかなぁ。前回,プレシジョントレッキングのペダルをアルミの奴に交換した…