ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DANDY IN THE UNDERWORLD/T.REX

やっと雨(梅雨)が上がったと思ったら,今度はひたすら暑い日々が続いていますけど,今週は一足先に夏休みを取らせてもらって(とはいえ,嫁さんは仕事に行っているし,子どもは塾があったりするので,どこにいくこともないのだけども。),午前中は自転車…

マラッカ/PANTA&HAL

いや〜しかし,先週からよく雨が降ったよね。毎日毎日雨なんで,仕事に行くのも面倒くさかったんですけど,雨が降ったらお休みで・・・というわけにもいかないからなぁ・・・。 まぁ,なんとか今日から天気も少しは回復したようなので,あとは熱帯夜が少ない…

LUNATIC MENU/一風堂

しかし,本当に暑いよね。この3連休(土曜日は休みなもんで・・・)で天気が良かったらプールへ連れて行けと子供らがのたもうていらっしゃいますが,それはこちらも望むところで,こう暑かったらプールにでも浸かって(あ〜度付きサングラスは必需品ですか…

川本真琴/川本真琴

雨が降るよ〜ムシムシするよ〜,扇風機で何とかやり過ごすのさぁ〜。 だから何?と言われればそれまでなんですけど。まぁ,まだ熱帯夜がないのでしんどいよ〜という状態ではないのですが,やっぱり金曜日ぐらいになるとバテバテになってしまうのは,歳なのか…

テクノロイド-JAPANESE 80's NEW WAVE SAMPLER-/VA

7月になったと思ったら朝から雨だよ。というよりも昨晩は職場の仲の良い人たちで飲みに行って,さんざん飲んで,終電で帰ってそのまんまフローリングで寝ちゃった(馬鹿です。)ので,少し体が痛いです。しかし,夕べの1件目はなんとメイド・ビヤガーデン…