ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師/岡村靖幸

暑い,暑いと言っている間に,なんか8月ももうすぐ終わりだなぁ・・・結局,今年もクーラーなしで過ごしたし(子供も大きくなってきたので,文句は言われたりするけど。)。 岡村ちゃん情報としては,2ちゃんではどうも昨日,東京地裁で公判が行われる予定…

早熟/岡村靖幸

しかし,盆休みは昼間からビールなんぞを飲みながらニュースを見ていたんですが,なんかこの国の政治は終わっているねとしかいいようがないな〜と感じてしまったですよ。いやね,郵政民営化法案の廃案に絡む衆議院の解散なんだけど,自民党は足を引っ張り合…

靖幸/岡村靖幸

さて,今週も岡村ちゃんの音源を語ることにしたい・・・のですが,その前にちょっと別の話を。ここのところ少しは涼しくなったものの,やっぱりまだまだ暑いですよね。これまで自宅と仕事場のパソコンの前には,それぞれUSB扇風機が2年前から鎮座していたの…

岡村靖幸LIVE at 日清Power Station/岡村靖幸

今日は8月6日なので,広島市の方はあちこちで“HIROSHIMA”や“ヒロシマ”で盛り上がってるんだろうな・・・でも,そこに住んでいる人にとっては“広島”であり“ひろしま”なんだろうけどね。私としては,地に足のついた反戦・反核運動を願うばかりですね。 で,…