ようこそ!このプログは,地方都市在中の私ことフルカワヒロミという腐れ外道が,これまで音楽活動等をする際に使っていた自己オフィスが有名無実化していることを嘆き,個人的な情報発信(というか,音楽を中心に好きなモノを好き勝手に語る)の場として,皆様のお目汚しを気にせず,書き殴っているものです。これを読んで同調してもらえたり,興味を示してもらえれば光栄ですが,なにせ不親切きまわりない内容ですので,更に深く調べたい方はリンク先やGoogle等の検索サイトでお願いしますm(_ _)m

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Yellow/岡村靖幸

子供らの夏休みが始まり,土曜日で休みだというのにラジオ体操に子供らが行く関係で,こんな時間に起きている私ですが,午後から昼寝でもしましょうかね。 さて,先週書き込んだとおり,今週から個人的に「逮捕されたけど,岡村ちゃん,君を待っているよ企画…

Lorosae mon amour/SOUL FLOWER UNION

梅雨も明けて夏本番という感じですが,先週,子供らとプールに泳ぎに行って,目一杯日焼けした腕の皮がもう剥けてきました。で,昨日はちょっと休日出勤だったので,半袖のYシャツを着て,クールビズを気取ってみたのですが,日中にTシャツを着て,半袖Y…

DOKIDOKI/JITTERIN JINN

KURAKOUさんもコメントをくれましたが,岡村ちゃんが覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまいました。いきなりの吉本興業とのマネージメント契約の破棄,公式ホームページの閉鎖等,何かあったのではないかと思われていましたが,ファンとしてはきっと吉本うま…

FAR FROM THE HURTING KIND/TRACIE

空梅雨だ〜!って言っていたのに,今週からドカドカ雨が降っているので,まぁ夏の水不足は回避できそうですね。通勤が新幹線+徒歩なので,別に雨が降ったって関係ないしな(しかし,あまりの豪雨で新幹線が止まるとちょっと困るけど。)。 で,結構,湿度が…

On The Move/小山卓治

7月になってやっと雨が降り始め,なんとか水不足が回避できるといいなぁと思っている私ですよ。しかし,暑いですよね。クール・ビズとか言っていますけど,あんまり効果はないようですね。朝の新幹線でもあんまり見かけないし(というよりも,この暑いのに…